top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

皆で七五三のお祝い

おはようございます。 久しぶりの更新となってしまいました。 更新していない時も朝活のジョギングをコツコツとしていました。

ここ最近は撮影や編集や副業も忙しく、1日がすぐ過ぎ去っていきます。 また、最近は秋のシーズンの撮影予約も入ってきて、今秋も楽しくなりそうです。

では、本題にいきます。

皆で七五三のお祝い

撮影カテゴリー:七五三 撮影場所:押部谷住吉神社 神戸市西区押部谷町細田302




本日は昨年の秋に撮影させて頂いた、神戸市西区になる押部谷住吉神社での七五三のシーンをご紹介します。

パパママにおじいちゃん、おばあちゃんにも祝福されての七五三の記念日の1日です。





その日の写真を見返すだけで心がホッコリしますね。 皆でお子様の成長をお祝いする。 お宮参りなどでもそうですが、一つの記念日がご両家を久しぶりに集合させる。 このご時世だからこそ、貴重な瞬間です。



ご祈祷後に本殿内で集合写真も撮影させて頂きました。 この後は、境内で記念写真の撮影がはじまります。 また次回以降、ご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page