top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

小さな幸せ

おはようございます。 今朝もせっせと朝活です。

昨日は本当に寒い1日になりましたね。 神戸の海沿いでの撮影でしたが、久しぶりに凍えるくらいの寒さでした。 2月の寒波。体にしみますね。

では、本題に入ります。 本日は完全なプライベートの話です。

小さな幸せ


先日のバレンタインデーの話です。 2月14日は妻も仕事がある中でしたが、夕食後に娘とふたりで手作りのカップケーキを作ってくれました。 忙しい中でも手作りでおもてなしをしてくれる家族の温かさを感じた瞬間です。

小さな幸せという題名にしましたが、心温まる家族からのプレゼントでした。 次は来月のホワイトデー、息子と一緒にしっかりとお返しをしたいと思います。




この動画は今年のものではありませんが、毎年このようにチョコづくりをしてくれています。 感謝感謝です。

今日はそんなちょっとした家族のお話でした。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page