top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

家族の記念日

おはようございます。 今朝も朝活で良き汗を流してきました。 太陽も朝から元気で、今日はすごく暑い日になるみたいです。

我が家は今日、海に行く予定で子供達も朝からウキウキしています。 妻の仕事が終わり次第11時頃から京丹後の海へ行きます。

では、今日も本題です。

家族の記念日

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:中山寺 兵庫県宝塚市中山寺2丁目11−1



昨年も今年も何度も行かせて頂いている中山寺でのお宮参りの撮影をご紹介します。 中山寺は境内が本当に広く、様々な場所で写真が撮れます。 お宮参りに七五三にとここでの記念写真は過去、たくさん撮らせて頂いています。



横にも縦にも映えるスポットがたくさんあり、ご家族の記念日を残すには打ってつけの場所です。



赤の産着と境内の雰囲気がピッタリですよね。 ここでの撮影は建物とお客様の比率をより意識して撮影します。




引きの写真とアップの写真のバランスを考え、その時々の空気感も写していきます。 今回のご紹介写真はその一部です。

まだまだありますので、次回またご紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page