top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

家族が揃う日


おはようございます。

今朝も朝活のジョギングをかかさず行ってきました。 ここ2日間お天気の都合でジョギングが出来ていなかったので、今日は朝から良い汗がかけました。

では、本題です。

家族が揃う日

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:播磨国総社(射楯兵主神社) 兵庫県姫路市総社本町190



良く晴れた日。 兵庫県姫路市の播磨国総社であるご家族のお宮参りの撮影をさせて頂きました。





撮影開始時間が早かったのもあって、境内にがまだそんなに人もいないう状態で撮影はできました。 可愛い可愛い女の子のお宮参りの記念日がスタートしました。

パパとママとおじいちゃんと2人のおばあちゃんに囲まれての記念日です。 久しぶりにみるお孫さんの姿。 おじいちゃん、おばあちゃんも微笑ましい表情です。




おじいちゃん、おばあちゃんとの3ショット。 年齢を重ねると中々、写真撮影をされない方が多いですが、お孫さんの記念日ばかりは折角なので撮影させて頂きます。



その後は、パパとママとの3ショットや2ショットを境内で撮影していきました。 赤ちゃんもお利口で全然泣かずに撮影に付き合ってくれています。



播磨国総社は敷地も広く、色んな場所で撮影が出来ます。 まだまだたくさん素敵なカットが撮れているので、他は次回ご紹介しますね。 ホッコリ心温まるカットはまだまだ続きます。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page