top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

元気な双子の七五三 @住吉公園

おはようございます。 今朝も順調にウォーキングと耳読を行ってきました。 足の痛みはまだ本調子ではありませんが、何とか今日も気持ちが良い朝を迎えています。 朝の空を見上げると今日も良いお天気になりそうです。

では、今日も本題へ。

元気な双子の七五三 @住吉公園

撮影カテゴリー:七五三 撮影場所:住吉公園 大阪府大阪市住之江区浜口東1丁目1−13


今回は、元気な双子ちゃんの七五三撮影をご紹介します。 本当に元気でたくさんたくさん動き回る双子ちゃんでした。



それぞれ七五三の着物を着させてもらい、足元は草履ではなく靴を履いての撮影スタイル。






ソロショットも撮影をしましたが、それぞれが個性があり、好きな場所で好きなアイテムをもっての撮影になりました。




ご家族の話を聞いていると普段もすごく動き回るので、中々写真が撮れないとの事で、今回少なからずポーズをしてくれるだけで、親御様として凄く嬉しいというお言葉を頂きました。

それもこれも番傘や刀など、男の子が好む撮影アイテムのお陰ですね。




最後は、シャボン玉をして撮影の結びを締めてくれました。 太陽も丁度いい感じに傾いてくれたので、フワッと優しい光を閉じこむ事ができました。 哀愁が漂う写真が撮れましたね。

七五三の撮影は神社仏閣なども良いですが、子供らしい公園での撮影もおすすめです。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page