top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

七五三 季節が始まりました

気が付けば、季節は秋に。 夜風が気持ち良い季節になってきました。 とは言え、まだまだ緊急事態宣言が解除されていないこのご時世。 中々、すっきりしないですね。

そんな状況ですが、秋と言えば七五三シーズンがやってきました。 私のスケジュールもこの10月11月と七五三のご予約を既に多数、頂戴しています。 有難い限りです。



【本日のテーマ】
七五三 季節が始まりました

今日は先日、撮影させて頂いたお客様をフォーカスして七五三撮影をご紹介します。 今回のお客様は、姉妹で一緒に記念日を迎えられたお客様。 妹さんのお宮参りとお姉ちゃんの七五三撮影を同日に撮影させて頂きました。


良いですよね。 このご家族の写真なんかは、何十年先でも「こんな時もあったなー」と見返せれる1枚だと思います。 正に現在のご家族のカタチです。


そしてここからはお姉ちゃんの七五三をメインにしたお写真を挙ってご紹介します。





このママとパパとの見つめあい、とても可愛いですよね。 「お顔見つめあってみてー」と言っただけですが、おでこごっつんまでしてくれました。


この日はお天気も凄く良くて、葉っぱもピカピカ。 これから秋がより深くなるにつれて、光もより柔らかく綺麗になっていきます。




番傘やぬいぐるみ等の撮影グッズは、ご希望頂ければ無料でレンタル可能です。 アイテムがあると無いとでは、また出来上がった写真も変わってきますよね。


本当に表情豊かに色んなポーズもきめてくれて、また着物・草履も慣れていないにも関わらず、嫌な顔せずに撮影終了までたくさんの笑顔を見せてくれました。


こんな感じで約60分の撮影を大いに楽しんでくれました。 本日、撮影したデータをご納品しました。 色々撮影させて頂いたので、データ数が196カットもご納品できました。

今年しかないご家族の記念写真を大切にして頂ければ嬉しいです。 この度のご縁、本当にありがとうございました。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 写真展開催】 2021年10月29日(金)~31日(日) 丹波篠山市内60歳以上を対象にし、撮影させて頂いた『輝き写真』 この輝き写真の写真展を上記日程で開催します。




【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page