top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

ランドセルと春色 @丹波篠山市

おはようございます。 今朝もスロージョギングと耳読を行ってきました。 今日は久しぶりに雪が少しだけちらついていました。 ただ、走り終えると良い汗をかけました。 そして、今日から耳読の本が3冊目となりました。 今年の目標である「月に1冊は本を読む」が耳読によって継続できています。 そんなこんなで日曜日の今日もスタートです。

ランドセルと春色 @丹波篠山市

撮影カテゴリー:親戚皆でランドセルショット 撮影場所:兵庫県立丹波並木道中央公園 兵庫県丹波篠山市西古佐90番地



昨年、撮影した親戚同士、小学生のお子様皆が集まったランドセルと春色のお写真をご紹介します。



6人のお子様が集結。 色とりどりのランドセルを抱えて春色と一緒に写しました。 普段はお正月やお盆で出会う間柄ですが、今年は自分のランドセルを手にして集ってくれました。 そんな6人をそれぞれの「きょうだい」でも撮影しました。








それぞれで楽しくポーズをきめてくれました。 春色とランドセルは本当に合いますね。 お天気も良くポカポカ陽気できれいな光も手助けをしてくれました。



何とも愉快な6人集合写真です。 皆ノリノリできめてくれました。


皆でおばあちゃんを囲んでのカットです。 「おばあちゃん大好き!!」が写真から伝わってきますよね。 お孫さんの成長におばあちゃんも頬を緩めておられました。



そんなこんなでランドセルと春色の撮影を終えました。 公園でおもいっきり遊んでからの撮影になりましたが、皆テンション高く元気よく写ってくれました。 今年の春も素敵な出会いがあれば嬉しいな!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page