top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

カメラを買ったけど結局、使い方がわからない方へ

おはようございます。

今日はずっとやりたいなーと思っていたことを告知します。 最近は、スマホでもある程度綺麗に、上手に写真が撮れるようになってきました。

カメラの行く末は、スマホになるんだと思っています。 コンパクトなカメラで(それもカメラ機能だけではなく)綺麗な写真が撮れることに越したことはないですよね。 ただ現段階では、背景のボケ感やズーム(望遠)感はやはり一眼レフ(ミラーレス含む)に敵いません。


なので例えば、家族の大切な記念日や行事などは一眼レフなどスマホ以外のカメラを持っている方は、ぜひともそれで撮影をして欲しい。

そんなこんな、早速結論を書きます。 タイトルにある通り『カメラを買ったけど結局、使い方がわからない方』 いらっしゃいませんか??

私に無料で教えさせて下さい!! ZOOMを繋ぐ環境があれば、時間などを調整させてもらい、無料レッスンを行います。

これをやろうと思った経緯は、自分のカメラ技術のアウトプットする力を高めたいのと、折角カメラを買った人に少しでも納得がいく写真を撮って欲しいと思った方です。

もし、もし、無料ならカメラに対する疑問や質問をしたいという方がいれば、コメント欄にコメントをお願いします。

enn.photographer@gmail.com に直接メールを送って頂いても大丈夫です。

Instagramはこちらです。





こんな写真を私は撮影しています。

特に記念写真を主としてポートレートが多いですが、光の読み方画角の作り方などからそもそもカメラの設定方法など、カメラに関するお悩みがあれば、何なりとお伝え下さいませ。

ご質問頂いた方のお悩み解消、そして私のアウトプット向上になれば、とても嬉しいです。

ご縁を頂ければ幸いです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page