top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

夏休み

おはようございます。 久しぶりのブログ更新となっていましました。 気が付けば、お盆期間に入りましたね。 最近は日増しに夏の暑さを感じる様になってきました。

本日は、元々撮影が入っていましたが、お客様が流行り病になられたため、撮影は延期に。 本日は1日PC処理を行います。

では、本題です。

夏休み


本日の記事は完全にプライベートのお話です。 先日、友人家族と流しそうめんやスイカ割りなど夏のイベントを行いました。


我が家の駐車場に友人が作ってくれた竹の流し台を設置したり、プールを設置したりと子ども達が大いに楽しめる空間を作りました。


流しそうめんが終わった後は、少しおもちゃも流しゲームなども楽しんでくれました。 夏のこの時期、子ども達は水があると何でも楽しんでくれますね。


この日は写真はあまり撮っておらず、動画撮影をしていたので、数少ない写真になりましたが、子ども達の可愛い笑顔をたくさん見れた時間になりました。

今夏まだまだ楽しんでいきます。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page