検索
  • SAKAI DAISUKE

見守る家族

おはようございます。 今朝もせっせと朝活をこなしてきました。

今朝はいつもより少し早い時間にジョギングを行ったので、見かける方々もお顔も新鮮でした。 今日は午後から雨が降るみたいですね。

そんな今日もスタートです。

見守る家族

撮影カテゴリー:七五三・お宮参り 撮影場所:上宮天満宮 大阪府高槻市天神町1丁目15−5



今回も前回と同様に上宮天満宮で撮影させて頂いたご家族の写真をご紹介します。 ここからは七五三を迎えられたお姉ちゃんをメインで撮影させて頂きました。




表情も本当に豊かで「こうして」と少し伝えるだけで可愛い写真が撮れちゃいます。 まだまだ幼い表情もあれば、大人びた表情も織り交ざてくれます。


光や背景を見ながら、撮影場所だけはしっかりと伝え、撮影終盤も楽しんでもらえるように撮影をしていきました。


撮影したその日の天気もしっかりと入れ込みたい。 この日の晴れ晴れとした天候もしっかりと写していきました。

こんな感じで、娘さんおふたりのお宮参りと七五三の記念写真は結びを迎えました。 たくさんたくさん、いい写真が撮れました。 素敵な時間に感謝するばかりです。 本日も最後までお読み頂き、感謝致します。 --------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示