top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

家族みんなでお宮参り @播磨国総社

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

ここ最近は確定申告に追われています。

今までのツケがここにきてやってきました。

そんな本日は過去撮影させて頂いたお宮参りの撮影をご紹介します。


家族みんなでお宮参り @播磨国総社

撮影カテゴリー:お宮参り

姫路市総社本町190





お宮参りや七五三の撮影で良く行かせて頂く播磨国総社さん。

この日は今まで見たことがない、提灯尽くしの境内になっていました。

そこで今回はたくさんのご家族に囲まれたお宮参りの記念日です。




パパ・ママにおじいちゃん、おばあちゃんにそしてそのご姉弟も。

皆さんの視線が新たに誕生した生命に向けられます。





おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんの可愛い寝顔にうっとりでした。

ホッコリしたご家族の時間がそこにはありました。





パパとママ、そして赤ちゃんとの家族写真。赤ちゃんの温もりを感じ、お宮参りの撮影は進んでいきます。



今日はここまでの写真をご紹介します。この日の撮影はまだまだ続いていきます。次回、続きをご紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】


丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。


『過去だけではなく、今後の人生も輝かせる写真』


「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト








【人生物語ムービー】輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。

後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page