検索
  • SAKAI DAISUKE

地元でのウェディングフォト

おはようございます。 今朝もモーニングルーティンを着々と重ねてきました。 今日はお天気が悪い1日なので、朝の気温も温くく空気がどんよりしていました。

そして、今日はこの雨の影響で3件の撮影が延期に。 この時期の雨は色々と悩まされますね。

では、今日も何日にも渡ってご紹介しているウェディングフォトのご紹介をさせて下さい。

地元でのウェディングフォト

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:丹波篠山市市街地、大正ロマン館 兵庫県丹波篠山市北新町97



前回は、兵庫県立ささやまの森公園での撮影をご紹介しましたが、今回は場所を移動しての丹波篠山市市街地の「大正ロマン館」付近での写真をご紹介します。



きれいな夕日が射しこんできました。 この場所でも良い時間帯に来ることができ、良き光との出会いです。




光を利用し色々と撮影をしていきます。 山が高くそこまで夕日に巡り合えない田舎でもこういったカットが撮影できて本当に良かったです。



因みに大正ロマン館はこういった場所です。 現在は、大正12年に建築された、旧篠山町役場を保存利用した観光拠点となる施設で使われています。 中では、軽食やお土産品が販売されています。




そして、新婦様ソロやアイテムなどを使ってここでの撮影を行っていきました。 素敵ですよねーー!



そして、日が沈み暗くなってきたので、少しシックな感じでもパシャリ。 公園では、ナチュラルな雰囲気の写真をたくさん撮影できましたが、最後は少しシックに。

撮影に結びには、みんなで集合写真を!!



朝から夕方まで本当にみんなで楽しみました!! 新郎、新婦様も終始笑顔で最後まで頑張ってくれました。 新郎の地元、丹波篠山市を活かしたウェディングフォトの1日でした。

何日にも渡ってご覧頂いた方、ありがとうございました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示