検索
  • SAKAI DAISUKE

地元でのウェディングフォト

こんばんは。 今日の記事の更新は夜になってしまいました。 今朝は本当にいつ以来だろう?というくらい久しぶりに朝から雨が降っていたので、朝活のウォーキングと耳読はお休みにしました。 今朝はゆっくり睡眠をとる日にして、この記事の更新もこの時間になりました。

今日は、息子の卒園式でした。 幼稚園では、良き仲間と先生に巡り合えた息子。 素敵な卒園式でした。 この卒園式の件についてもまた綴らせて下さい。

では、今日の本題です。

地元でのウェディングフォト @大書院

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:兵庫県丹波篠山市



これまで二回に渡って、丹波篠山市の大書院で撮影したのウェディングフォトをご紹介してきました。

今日は場所を変えて、新郎ご実家での撮影をご紹介します。 因みに新郎は私の友人です。



ご実家に到着してからこの山々を背景にした写真を撮影しました。 晴れの姿で正に新郎が生まれ育った空間でパシャリ。 おふたりもそうですが、ご家族もとても喜ばれていました。




そして、ここでも良き光だったので、柔らかい優しい雰囲気の写真も撮れました。




ご実家のお庭が広かったので、良い意味でお庭感がないですがこんな写真も撮影出来ました。




前回ご紹介した大書院では、フォーマルな写真が多かったので、ご実家では少しラフな弾けた写真も撮影していきました。

因みに新郎は、亭主関白にはなれないと思います(笑)




その後は、ご実家の中で家族写真も撮影出来ました。 これも地元でそして、ご実家での撮影のメリットですよね。 ほんわかする素敵な家族写真です。



そして、ご実家になんと立派な酒樽があったので、鏡開き風に。 和装の姿にピッタリですね!

そんなこんなで和装での撮影が結びを迎えました。 次回はドレスとタキシードでの撮影を続けてご紹介しますね。

まだまだ素敵な写真がたくさんありますよ!!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示