検索
  • SAKAI DAISUKE

地元でのウェディングフォト


おはようございます。 昨日は、結婚式の撮影で朝9時から夕方17時過ぎまでぶっ通しでの撮影でした。 ただ、その空間にはたくさんの幸せが溢れていて、結婚式はやっぱり良いなと再認識しました。 良き空間を撮影させて頂けた事に感謝です。

そんな今日も朝活を行ってきました。 今日は何とか天気も回復するみたいですね。 連休中日、楽しんでいきましょう!

地元でのウェディングフォト

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:兵庫県立ささやまの森公園 兵庫県丹波篠山市川原511−1



今日も二日前の続きでウェディングフォトのご紹介をします。 撮影場所は兵庫県丹波篠山市にあるささやまの森公園です。 丹波篠山市街地から結構京都方面に進んだ所の山の中にある公園です。

ただ、ここはダムもあり森林もあり、様々なテイストの写真が撮れます。 まずは、水辺に太陽が反射しているのを見つけ、シックな雰囲気の写真を撮影していきました。




光も綺麗で緑も映えてとってもいい雰囲気ですよね。 個人的にも好きな雰囲気です。





ふたりが良き光に包み込まれています。 ここに来る時間帯がバッチリでした。 そして、ダムの水辺を使った写真を撮影した後は、もり公園の中に入っていきました。




ふたりの空間を撮影してみました。 友人のこんな姿を撮影するには少し恥ずかしいし、かゆい部分もありますが、幸せそうで何よりです。



こんな感じで森公園の中での撮影を進めていきました。 まだまだここでの写真を撮影しました。 ここまではどちらかと言うとシックな雰囲気のものが多かったですが、ここからは笑顔溢れた写真を撮っていきました。

これ以降は次回ご紹介しますね。 お楽しみにお待ちくださいね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト







【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示