top of page
検索
  • 酒井大輔

厳かな雰囲気で

更新日:1月25日

おはようございます。 今朝も朝活ジョギングをコツコツと行ってきました。 今日も寒い朝でしたね。 今週1週間は全国的に寒い日が続くらしいですね。

今日は午後から七五三の撮影に行ってきます。 昨秋に撮影予定のお客様でしたが、コロナの影響で年明けになってしまいました。 ただ、年明けになってもこの様に撮影をご依頼頂き、七五三の記念日に携われることは嬉しいことです。


では、本題です。 本日も前回の続きで神社での結婚式の挙式をご紹介いたします。


厳かな雰囲気で

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:兵庫県丹波市 プロデュース:TSUMUGU wedding

あなただけの結婚式なら【TSUMUGU Wedding】tsumugu-wedding.com


お二人とご家族での結婚式が始まります。 まずは参道をご家族皆で一歩一歩、歩みを進めて頂きました。




そして、その後は本殿に入られての挙式シーンです。 ここからは写真多めにご紹介です。



















挙式シーンはこの様な感じです。 今でも記憶に残る挙式シーンです。

そして、挙式を終えた後は一旦ご実家に戻りました。




この後のシーンは次回にご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。 --------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト


【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page