検索
  • SAKAI DAISUKE

写真展に向けて準備、準備!!

こんにちは。 すごく久しぶりの更新となります。

皆さん、この夏どうお過ごしでしょうか? 梅雨の様な日が続いて、本当に雨が多い夏となっています。 そして、また緊急事態宣言も出てるというこということで、Wパンチでどこにも行けない夏になっていますね。

そんなこんなで本題に行きます。



【本日のテーマ】
写真展に向けて準備、準備!!


最近は、今秋 10月29日、30日、31日の写真展開催に向けて、ポスターやフライヤーの配布を行なっております。



『輝き写真』を撮影させて頂いた方のご家族で凄くご協力頂ける人も現れ、市内の50店舗以上の色んなお店や施設に配布させて頂いております。 本当に有難い限りで、何て恵まれているのだろうと思っています。

ポスター、フライヤー共に想定していた部数よりも増して必要となり、追加でプリントを発注しました。 今は、1人でもたくさんの方に見て頂きたい一心です。

今回、輝き写真で100人を超える方を撮影しました。 撮影の時もその撮影した写真を渡す時も、お客様それぞれの笑顔で 「本当にありがとう」 「貴重な経験をさせてもらいました」 「良く撮ってくれて嬉しい」 などなど

そういったお言葉を頂いてきました。

輝き写真を始めるにあたって掲げた想いがあります。 『過去だけでなく、残りの人生も輝かせる写真』 にする、です。 お客様のお声からこの想いが少なからずカタチになっているかな、と少し実感しています。

そして、次は撮影させて頂いた方だけではなく、そのご家族や写真展にお越し頂いた方々にも、輝き写真を見て頂き、元気や勇気を与えられたりと思っています。

気が付けば、今日は8月23日。 もう8月も終盤です。 (今日は私の誕生日でもありますが。笑)

9月に撮影させて頂いた100人以上の方にDMを発送します。 今日はそのDM作成に取り掛かります。

写真展開催までの準備も楽しみながら、初めての個展をしっかりとやり遂げます。 また、進捗もブログで書いていきますね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 写真展開催】 2021年10月29日(金)~31日(日) 丹波篠山市内60歳以上を対象にし、撮影させて頂いた『輝き写真』 この輝き写真の写真展を上記日程で開催します。



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



26回の閲覧0件のコメント