検索
  • SAKAI DAISUKE

久しぶりの『輝き写真』

おはようございます。 久しぶりの記事更新となってしまいました。 そして、気が付けば月日は9月に突入しました。 風の匂いも秋のそれとなってきました。

秋に向かってのこの一ヶ月。 良き9月にしていきます。

では、本題です。

久しぶりの『輝き写真』


先日、久しぶりに『輝き写真』の撮影をしてきました。 地元の60歳以上の方を対象にした無料撮影です。 「その人らしい場所で、姿で、ポーズで」をコンセプトに「過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真」を撮影しています。




今回はご夫妻で手塩にかけて育てられている黒枝豆畑で撮影しました。 昨年開催した写真展にもお越し頂いていたお客様です。

この黒枝豆がある程度大きくなるこの時期を見計らっての撮影依頼がありました。 ご夫妻での2ショットも勿論ですが、ソロショットも撮影していきます。



午前中の良い光も射しこんできて、黒枝豆の葉っぱも神々しく照らされています。 その中でこのご夫妻らしい写真を撮影させて頂けたと思っています。

この撮影したカットをA4プリントにして無料でお渡しします。 お渡し時、どんな反応をして下さるのかが今から楽しみです。

これからもまだまだ輝き写真の良き出会いがありますように!!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、今後の人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト




【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示