top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

ぶらっと天橋立観光-レンタサイクル散策-

こんにちは。 今朝もせっせと朝活のジョギングを行ってきました。

その後は娘が少し風邪ぎみだったので、かかりつけ医で診てもらってきました。 今日の午後も撮影が入っているので、そこまでの間にブログ更新です。

今日のお題は少し前にぶらっと行ってきた『天橋立観光』の写真をご紹介します。

ぶらっと天橋立観光





一ヶ月に一回友人カメラマンと「今行きたい場所に行き、直観でスナップ撮影する」ということを行っております。 そんな中で今回は、京都府宮津市にある天橋立付近を探索しました。

まずは天橋立ビューランドへ行き、日本三景の絶景を触れてきました。 この日は天気も良く、向こう側まで良く見えました。





光や空も好条件で無心でたくさんシャッターを切っていました。 男ふたり観光ですが、家族時間とはまた違ったまったりした時が流れていきます。




観光客もちらほらおられ、コロナ渦が和らいでいるのも目に見えてわかりました。 途中、レンタルサイクルをして、天橋立の松並木を散策しました。 思いのほか、このレンタサイクルが楽しくて、これからどこかの観光地に行った際ははまりそうになりました。

天橋立では天橋立桟橋で借りて向こう側の一の宮桟橋で自転車を返せるので、おすすめです。 帰りは、モーターボートで天橋立桟橋付近まで帰ってきました。

直感でまだまだたくさんの写真を撮りましたが、今日はこんな感じで紹介させてもらいました。

とりあえず、天橋立行くならレンタサイクルがおすすめです。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page