top of page
検索
  • 酒井大輔

ご実家でのウェディングフォト

おはようございます。 今日ももぎんぎんに寒い朝でしたね。 せっせと朝活のジョギングを行ってきました。 ただ、他の温かい季節に比べて起床時間がグンと遅くなっています。 可処分時間を増やすためにも早起きは鉄則ですよね。 ここを改めないとです。 今日はこれから神戸にて撮影です。


では、今日の本題です。

1月になりブログを再スタートさせてからはプライベートな話を綴ることが多かったですが、今日は過去撮影させて頂いた写真をご紹介します。

兵庫県丹波市で撮影させて頂いたウェディングフォトです。 新郎様のご実家で皆様のお仕度から、その後撮影という流れでご家族皆で温かい空間を作って頂きました。


ご実家でのウェディングフォト

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:兵庫県丹波市 プロデュース:TSUMUGU wedding

あなただけの結婚式なら【TSUMUGU Wedding】tsumugu-wedding.com




撮影の一番最初にお母様から新婦様に紅差しをして頂きました。 なんとも言えない空気感です。 色んな意味で「今から始まる」という緊張感がありました。 私も撮影をしていて背筋が伸びました。




その後は婚礼和装のフォーマルなポーズも撮影していきます。 白無垢、綿帽子姿に紋服姿とご実家の空間がマッチします。



ご実家でのソロショットもばっちり撮影させて頂きました。 素敵ですよね!!



そしてご両家が集合されての集合写真。 お父様お母様も正装姿に身を包まれ、本当に大好きな1枚です。 ご実家だから作れる写真の雰囲気です。

この様な感じで撮影はスタートしていきます。

明日以降も続きをご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト


【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page