top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

GWが紡いでくれたお客様との出会い

昨日でGWも終わりましたね。 今年はコロナ渦も明けてきて、旅行やレジャーに行かれた方も多いと思います。 最終日の昨日はお天気は良くありませんでしたが、おおよそ日で雨も降らずで良いお天気だったと思います。

GWが紡いでくれたお客様との出会い


我が家のGWは毎年通りですが、私が仕事で家族ではどこも行けず私一人で言えば、休みなく仕事をしていました。 妻と子ども達は友達の家族同士で色んな場所へ行っていました。

今年のGWはウェディングにお宮参りに成人式にと多くのお客様の様々なジャンルの記念写真を撮らせて頂きました。



当たり前ですが、記念写真にその主人公となる被写体(お客様)がいます。 そしてその方を想うパートナーやご家族、あたまたご親戚や知人の方もいます。 このGWの撮影は主人公を囲む方々の笑顔や感動の涙をたくさん見させて頂きました。

GWずっとカメラを握り、正直1日くらいは休みの日を取った方が良かったと思う時もありました。 また、周りから「働きすぎ」と言われもしましたが、今こうやってこのGWに撮らせて頂いたお客様のデータを見るとやっぱり1人ひとり1組1組とのお客様ご縁に感謝するばかりです。

休みの日、家にいていると感じることができない感慨深い気持ちにもなったし、たくさんの感動を頂きました。

久しぶりに休みにしている本日。 少しの疲れを取りながらもそんな事を思いながら、データ編集をしています。 夕方には家族皆でマリオの映画を見に行きます。

今年もGWが紡いでくれたお客様との出会いに感謝です。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。



--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page