検索
  • SAKAI DAISUKE

ご祈祷

おはようございます。 今朝は全国各地で強めの雨が降り続いていますね。 九州の方では、災害レベルの雨量が降っている様で心配です。

この雨で今朝はジョギングもお休みです。 朝から体を動かすことが習慣になった今、これが出来ないと何か体が重たく感じますね。 今日は1日家に引きこもりPC作業です。

では、本題にいきます。

ご祈祷

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:百舌鳥八幡宮 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5丁706


昨日まで2日連続で堺市で撮影させて頂きました、あるご家族のお宮参りのシーンをご紹介しました。 今日もその続きです。

今日は、ご祈祷シーンからご紹介します。



ご祈祷と言えば、パパがご家族を代表して玉串を捧げられているシーンを目にすると、撮影しながらもいつも背筋が伸びます。 ご家族の想いや願いがたくさん詰まる空間です。

そして、ご祈祷後は絵馬に願いを綴られるシーンも撮影できました。





『元気で明るく大きく育て!!』 パパとママからの願い。

この写真を将来見返した時に「こんな願いをしてくれてたんだ」とパパとママの愛情たっぷりの親心を感じてもらえる写真になれば嬉しいです。

そして結びには、大きな木の下で縁起を担ぐためにも撮影をさせて頂きました。




この様なカタチで素敵な記念日の1日が結びました。 ご家族のたくさんの愛情が見れたひと時でした。 赤ちゃんもお利口に頑張ってくれました。 良き撮影になったことに感謝です。



本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示