検索
  • SAKAI DAISUKE

愛しい人

こんにちは。 今朝もジョギングを行い、気持ちがいいスタートを切りました。 午前中はお仕事の話を知人とする時間となり、午後はフォトウェディングを撮影してきました。

今日は式場での撮影だったので、スーツで撮影し本当に暑い時間でした。 ただ、お客様の笑顔を見ているとこちらも幸せになりました。

そんなこんなで今日も本題です。

愛しい人

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:播磨国総社(射楯兵主神社) 兵庫県姫路市総社本町190




今日は7月20日に書いた記事の続きです。 姫路市にある播磨国総社で撮影したお宮参りのシーンをご紹介します。

今回はパパに抱っこしてもらっての心温まるシーンからです。




柔らかな光の下、家族三人での素敵な時間が流れていきました。 パパの大きな手で娘さんを包んで少し高い高いをしてもらいました。




そしてママの手の温もりも感じてもらい、、、 良い光も射しこんできて、本当に素敵なカットが完成しました。 こんな写真がお客様のご自宅に飾られてたら嬉しい限りです。

今回は、パパとママの温もりを感じてもらった撮影をご紹介しました。 ご紹介した写真は4月中旬のもの。

7月になった現在、この時より大分大きく成長されているだろうな。。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示