検索
  • SAKAI DAISUKE

3歳の記念日 @北野天満宮

今朝も5時半からジョギングと耳読を行ってきました。 そして、その後はバタバタと妻と商工会へ行き、確定申告のフォローを行って頂きました。 9時30分から約2時間30分、みっちりと指導を受けてきました。 やはり確定申告は好きにはなれません。 そして、昼食をとり、今から記事更新をしていきます。

今日は、七五三の撮影のご紹介をします。


3歳の記念日 @北野天満宮

撮影カテゴリー:七五三 撮影場所:北野天満宮 京都府京都市上京区馬喰町


今日は昨年11月下旬に撮影させて頂いた七五三撮影写真をご紹介します。 可愛い可愛い3歳の女の子の撮影です。






たくさん可愛い写真が撮れたので、今日は写真を多めに記事に貼り付けます。 歴史ある、京都の北野天満宮での出張撮影です。 この日も程ほどに参拝者も多かったですが、出来る限り他の方を写さない様に意識しながら撮影場所の選定をしていきました。



紅葉も綺麗で七五三の雰囲気にぴったりと入れ込むことができました。 3歳のお子様は番傘を持つことさえ難しい場合もありますが、しっかりと持ってくれて、良い写真が撮れました。







勿論、パパとママとの写真もパシャリ。 ママも着物を着て下さり、北野天満宮のロケーションとマッチして家族写真もたくさん撮影出来ました。

女の子でいえば、3歳と7歳で七五三をされる事が多いですが、3歳の時は、7歳の時には無い無邪気さ子供らしさがありますね。

こうやって七五三の写真だけでも子供の成長を感じられます。 なので、カメラマンとして七五三の際の写真は必ず残して欲しいものです。




橋を渡るだけでも可愛い!! このお子様が7歳を迎えられた時、自分の姿を見て「可愛い」と思える写真になっていれば嬉しいです。



そして、今回もパパとママとのツーショットも撮影させて頂きました。 お子様が3歳の時にパパとママ。 また、7歳の時も撮って欲しいものです。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト




【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示