top of page
検索
  • 酒井大輔

2023年もはじまりました




あけましておめでとうございます。 2023年も始まりました。

皆さんのお正月はどうでしたか?

私は年越しを妻の実家で行い、年始は私の実家に行きました。 お鍋をつつきながら久しぶりに家族皆が集合しワイワイと話をしたり家族写真を撮影したりと毎年の流れでこの2023年の年始も始まりました。


そしてブログも昨年の9月から更新がぱったり止まり久しぶりの更新です。 思い返せば昨秋もたくさんの記念写真の撮影機会を頂きました。

ウェディングに七五三やお宮参り。 たくさんのご家族の記念日にご一緒させて頂きました。 本当に嬉しい限りです。 カメラマン冥利に尽きますね。


2023年も胡坐をかくことなく、目の前のお客様のその日しかない記念日を精一杯撮影させて頂ければと思っています。

そして、お仕事を頂ける事は有難い事ですが、今年は自分の時間をもう少し大切にしていきたいとも思っています。

昨年は目の前の撮影とデータ編集に大よその可処分時間を使い果たし、先々への時間の投資が出来ませんでした。 家族を養っている以上、目先の売上も大事ですが、先々の描いているビジョンに対しても行動していく必要性を凄く感じています。


そんな2023年1月はあまり撮影のご予約も頂いていないので、昨年できなかった事へのアプローチや目標設定を細かく決めて走り出したいです。

本年もよろしくお願いします。


enn 酒井大輔

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page