検索
  • SAKAI DAISUKE

3歳の思い出

今日の記事更新は夕方になってしまいました。 今朝もジョギングをして、結婚式の撮影に向かい、自宅して今です。 今日も蒸し暑く梅雨みたいな天候が続いていますね。

神戸での撮影でしたが、外でのフラワーシャワーやバルーンリリースは何とか出来ました。 良かった! 今日の結婚式も笑いあり涙ありで素敵な空間でした。

では、今日も本題へ。

3歳の思い出

撮影カテゴリー:七五三、お宮参り 撮影場所:兵庫県丹波篠山市



昨日からご紹介しています、あるご家族のお宮参りと七五三の記念写真をご紹介します。 昨日は、おじいちゃんやおばあちゃんが入られての集合写真やご祈祷のシーンをご紹介しました。 今回は、3歳の七五三を迎えられたお子様のお写真を中心にしていきます。




赤色の可愛いお着物を着て、番傘をもってのカットです。 自然と笑顔も飛び出し、素敵なカットが生まれました。




また、お兄ちゃんとのツーショットもばっちりきめてくれました。 お兄ちゃんは刀に夢中でかっこよくポージングもしてくれました。 そして、お宮参りの記念日を迎えた妹とママが入ってのショットも。



勿論、妹のお宮参りのカットもパパとママの3ショットで残しました。 お子様が大きくなった時にこれらのカットを見て欲しいです。

「お姉ちゃんもお兄ちゃんも楽しんだ日だったんだ」 と思ってくれると嬉しいです。




そして、ママとの2ショットも可愛く残せました。 女同士の何ともホッコリする写真です。



結びは、やはり家族写真を!! 約1時間の撮影でしたが、お子様3人ともよく頑張ってくれました。

ホッコリするご家族との思い出。 今回も、ありがとうございました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト




【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示