検索
  • SAKAI DAISUKE

輝き写真100人との出会い

おはようございます。 今朝も継続して朝からジョギングを行ってきました。 今日も朝から蒸し暑い日となっています。

毎朝、ジョギングをしていると同じ時間帯にジョギングやウォーキングをしている方の顔を覚えてきます。 時には「あれ?今日はあの人と出会わないな」とか思ったりもします。 逆に私もある方に「今日は少し早いやん」とか多少、開始時間が前後したりするだけで言われたりします。 そういった朝からの出会いも何気に楽しかったりします。

では、本題です。

輝き写真100人との出会い



昨日は、今月にある「輝き写真100人との出会い」という題名で行う講演会の資料を作っていました。 講演時間は90分もあり、正直不安しかありません。

昨年、輝き写真展を開催し、そこまでに出会ってきた100人の方々の事や、そもそもなぜ輝き写真活動を開始したのかなどを文字で起こしていきました。 スライドを作る前の段階です。

輝き写真に対しての想いはしっかりとあります。 ただ、それをアウトプットすることに対しての不安。 あまり人前で話こと自体慣れていませんが、これも自己成長の為だと思い、引き受けた今回の講演。

講演内容で電話がかかってきて話すと私の事を「先生」とか言われます。 本当に恐れ多いです。

今日もこれから昨日に引き続き資料作りに入ります。 さぁ、今日も良き1日にしていきましょう!!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけでなく、これからの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示