top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

赤ちゃんが宿っている思い出を @日本へそ公園

おはようございます。 久しぶりのブログ更新です。 ここ最近は少し春の匂いがする気温が高い日があったと思うと次の日は雪がチラついていたりと気温の幅が大きいですね。

個人的には「もう雪はいいやろ」と思っているこの2月も後半に差し掛かった今日この頃です。

そんな今日は昨年の夏に撮影させてもらったマタニティーフォトをご紹介します。 お客様の半袖のお姿を見ると何か嬉しくなります。

赤ちゃんが宿っている思い出を @日本へそ公園

撮影カテゴリー:マタニティー 撮影場所:日本へそ公園 兵庫県西脇市上比延町334−2




季節も緑色しい時期にマタニティーフォトを「日本へそ公園」で撮影させて頂きました。 場所は兵庫県西脇市にあります。

ナチュラルなコーデをされたご夫妻の雰囲気とピッタリのこの公園です。





表情も動きも本当に上手で私が「こうして欲しい」という動作を簡単にして下さりました。 ママの体に負担の無い程度で少し動きのある写真も撮影してみました。




凄く絵になりますよね!! スタジオでのマタニティーフォトとは違ったロケーション撮影ならではの写真たちです。




こんな感じで日本へそ公園でのマタニティーフォトは進めていきました。 まだまだこの撮影は続くので、次回をお楽しみ下さいね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page