検索
  • SAKAI DAISUKE

笑顔いっぱいのお宮参り

おはようございます。 今朝も変わらず、ジョギングを行ったのですが、今朝は起床するのが本当にしんどくて中々起きれませんでした。 起きた後も頭がぼぉーとしていて、体が怠い状態が続きましたが、ジョギングをして汗を流したら頭も体もスッキリして通常運転に戻りました。

今日はこの後、須磨寺でのウェディングフォトの撮影に行ってきます。

では、本日も昨日の続きで、お宮参りの撮影のご紹介をします。

笑顔いっぱいのお宮参り

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:天神社(千里天神) 大阪府豊中市上新田1丁目17−1

パパとママそして、おじい様、おばあ様にパパとママの弟妹も参加された今回のお宮参り。 ご家族みんなで新たな命の誕生に感謝し健やかな成長を祈願された日。 ご祈祷の後に境内で記念写真を撮影させて頂きました。



カチッとした集合写真を撮影させて頂いた後に、パパとママとのスリーショットを中心に撮影していきました。







この日しかない空間での記念写真。 少し暑いくらいのお天気にも恵まれ、たくさんの写真を撮影出来ました。 赤ちゃんも少し目を開けたり寝たりとご機嫌の様子の中で撮影を進めていきました。





出張撮影のロケーション撮影ならではの緑を入れての優しい雰囲気の写真。 ママから「こういった写真を撮って欲しい」とリクエストを頂き、それを意識して撮影させて頂きました。



また、パパとママの弟妹に入って頂いての5人でのカットも撮影できました。 この時は少し泣いちゃっています。 これも将来、写真を見返した際の良き思い出になると思います。



こんな感じでご祈祷後の撮影は進んでいきます。 まだまだご紹介したいので、次回もこの続きを紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示