top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

石垣島旅行の記憶を残す#01

約二ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました。 今春も公私ともにバタバタと日々を過ごしています。

今日は3月に行った石垣島旅行のお話をさせて頂きます。 友人家族と行った石垣島旅行。 遠慮気味に言っても思っていた以上の100倍楽しかった旅行となりました。

石垣島旅行の記憶を残す

撮影カテゴリー:家族旅行 撮影場所:石垣島



3月中旬に待ちに待った石垣島旅行に行ってきました。 朝、6時に神戸空港からベイシャトルで関空に向かいました。




日頃、中々見ない飛行機に子ども達も既に興奮ぎみ。 大人たちも今からはじまる非日常の時間に既にワクワクドキドキが止まりませんでした。




子どもにカメラを渡すと夫婦写真も撮ってくれたり、、



そして、ついに石垣島に到着です。 まずはランチタイムです。



八重山そばやご当地グルメを味わい、まずは石垣島の絶景を味わえる『川平湾』に向かいました。




真っ白な砂浜に“カビラブルー”の海が広がる川平湾。 本当にきれい過ぎました。 新婚旅行で行ったモルディブの海もきれいでしたが、それ以来の衝撃でした。

沖縄本島の海ともまた違った海の色。 その海だけではなく、気候や風など。そこにある環境に既に酔いしれました。


このブログを記す中でも何かため息が出てきます。 「また、行きたい!早く行きたい」

その後はホテルにチェックインして1日目は終了です。 2日目以降は次回に紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page