top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井大輔

澄んだ空気の中でお宮参り @播磨国総社

おはようございます。 今朝も朝活のジョギングを行い、SNSの代行運用の仕事を行い、ブログを更新していきます。

今日はこれから神戸市の結婚式場での撮影があります。 あまりお天気は良くないですが、良い時間にしていきます。

では、今日は昨年撮影させて頂いたお宮参りの撮影をご紹介します。

澄んだ空気の中でお宮参り @播磨国総社

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:総社 播磨国総社 射楯兵主神社 姫路市総社本町190



冬の時期、澄んだ空気の中あるご家族のお宮参り撮影が始まりました。今回ははじめましてのご家族です。いつもはじめてのご家族とお会いするときはワクワクドキドキです。



可愛い男の子と優しい雰囲気のパパママとの出会いです。良いお天気の下、撮影がスタートしました。




この日は播磨国総社への参拝者も少なく、お参りシーンもゆっくりと撮影ができました。優しい光に包まれて撮影を盛り上げてくれました。




パパと男同士だけでの写真もパシャリ。お祝い着の色とパパのスーツの色がマッチして、個人的に好きな一枚です。



この様な感じで撮影は進んでいきました。 この日のご家族の撮影はまだまだ続きます。 それは明日以降にご紹介しますね。 本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】


丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。


『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』


「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】


輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。


その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page