検索
  • SAKAI DAISUKE

海に行ってきました

おはようございます。 今日も朝から日差しが強いですね。

朝のジョギング時間にいつも会い、会釈をし合うおじいさんと「今朝はほんま暑いね」とすれ違う際に今日はそんな話が出ました。 今日も全国で危険的な暑さらしいので、気を付けていきたいと思います。

では、本題へ。 本日は、完全にプライベートの話です。

海に行ってきました

昨日は家族で海水浴に行ってきました。京丹後市の八丁浜海水浴場にはじめて行ったのですが、まず海が綺麗な場所でした。 さすが日本海だと感じました。

少し前に琵琶湖でキャンプをした際にも琵琶湖に入ったのですが、比べものにならないくらい透明度が違いました。



子供達も「ここは綺麗な海やなー」とびっくりしていました。 昨日も日差しがきつく、裸足では砂浜に入れないほどの高温になっていました。 海の中がちょうどいい温度です。



少しの水分補給を挟み13時30分から16時30分くらいまでずっと海に入っていました。

夏休み中も変わらず、土曜日も学童などに行ってくれている子供達。 家族時間は思いっきり楽しんで欲しいというのが親の願いです。



海水浴の後は、近くの温泉に入り、スシローで回転すしを食べて帰ってきました。


帰りの車中は子供たちもぐったりと眠りについていました。

良き家族時間になりました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示