検索
  • SAKAI DAISUKE

想いの詰まったウェディングフォトpart2 @丹波悠遊の森

こんにちは。 今日も昨日に続いて雪日和です。

今日が午前中、お客様とアルバムの打合せを行い、その後は読書や資格の勉強を行いました。 そして、今日はnoteやブログの更新がまだだったので、今から書こうとキーボードを打ち始めました。

今日の本題は少し前にご紹介した『想いの詰まったウェディングフォト』の続編をご紹介します。 丹波地方でのウェディングフォトを引き続き、ご覧下さいませ。

想いの詰まったウェディングフォトpart2 @丹波悠遊の森

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:丹波悠遊の森 兵庫県丹波市柏原町大新屋1153−2


今回ご紹介しているお客様はお子様もいらっしゃる新郎様新婦様。 前回紹介した、丹波悠遊の森での撮影後に近くのダムでも撮影しました。 森や山だけではなく、水辺を入れるだけでも写真の雰囲気ががらりと変わりますよね。 ご用意頂いだハットを被ってのショット。 ご家族皆できまっています。



素敵ですよねーーー!! 個人的にもこの水辺の写真はとっても好きです。


お子様が大きくなった時に「家族みんなでこんな場所で撮影したんだ」と思ってくれるかな? この撮影時期が夏だったので、お客様のお衣装と撮影場所の森や水辺が凄くマッチしていて、あの頃に気候になって欲しいと、今は思います(笑)

完全に冬より夏派です 寧ろ、冬は苦手です。



ソロショットもバッチリ撮影させて頂きました。 新婦様の写真は水辺が光に反射してピカピカ。 綺麗です。


こんな感じで、ダム周辺でもたくさんのお写真を撮影しました。 お子様が入られての3ショットを見ていると心温まりますね。




以上、今回も想いの詰まったウェディングフォトをご紹介しました。 この新郎様、新婦様は挙式・披露宴もされているので、またそちらのお写真もご紹介しますね。

ウェディングフォトをご検討されている方がいらっしゃれば、是非参考にして頂ければ幸いです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示