検索
  • SAKAI DAISUKE

思い出の地で


おはようございます。 今朝も欠かさずジョギングをしてきました。 今日は雨模様かと思っていましたが、朝から良い天気が広がっています。

昨日は、父の手伝いとアナログ副業のお仕事があり、1日外にいました。 日焼けが止まりません。

今日は神戸の式場でフォトウェディングの撮影に行ってきます。

では、今日も本題です。

思い出の地で

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:城見台公園 兵庫県姫路市総社本町190



姫路市にある播磨国総社でのお宮参りの撮影シーンをご紹介してきました。 今日は、播磨国総社での撮影を終えた後、その近くにある『城見台公園』でも撮影しました。

ここから見る姫路城は絶景です。

播磨国総社で撮影させて頂いたお客様には「城見台公園にも行きましょう!」とご提案させて頂いています。




神社の雰囲気とはまた異なった写真がここでは撮れます。 赤ちゃんが大きくなった際にお宮参りの写真を見た時に「姫路で撮ったんや」とすぐに分かる1シーンですよね。




この公園でも新緑が綺麗だったので、柔らかな光と共にこの様なカットも撮影しました。 おばあちゃんともパシャリです。

そんなこんなで今回、姫路市で撮影させて頂いたお宮参りのシーンのご紹介でした。 ご家族にとって、良き写真になれば嬉しいです。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示