検索
  • SAKAI DAISUKE

家族写真を撮らせて頂きました

おはようございます。 今朝も変わらずジョギングを行ってきました。 雨上がりで今日も蒸し暑い朝です。

昨日はウェディングフォトを撮影しましたが、本当に暑かった。 和装二着の撮影で、お客様は終始笑顔でお付き合い下さいました。 印象深い撮影になりました。

そんなこんなで今日の本題です。

家族写真を撮らせて頂きました

撮影カテゴリー:家族写真 撮影場所:兵庫県立丹波並木道中央公園 兵庫県丹波篠山市西古佐90



良く晴れた日、三人目のお子様の初節句の記念を兼ねて家族写真を撮影させて頂きました。 「はじめまして」のお客様との出会いです。





最近、関東方面から丹波地域に引っ越しをされたご家族。 今までと違った都会の雰囲気とは真逆の自然あふれる公園で撮影をさせて頂きました。




この公園には芝生もあり、芝生に座っての撮影も子ども“らしさ”が増し可愛いですよね。

初節句の主役のソロショットもばっちり撮影しました。



また、お兄ちゃん、お姉ちゃんも撮影に協力的にたくさん撮らせてもらいました。 遊具なども最近出来て、より子どもが喜ぶスポットになっています。



今日はここまでのご紹介にしますが、まだまだ撮影の序盤です。 次回、この続きをご紹介しますね!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示