検索
  • SAKAI DAISUKE

家族写真の思い出 @赤穂海浜公園

おはようございます。 昨日、足の痛みを記事にしましたが、その後「腱鞘炎では無いですか?」というご心配頂くDMを頂いたりとお騒がせして申し訳ない限りです。

今朝起きると痛みも少し和らいでいたので、ジョギングではなくゆっくりウォーキングをしてきました。 今日も気持ちが良い朝の始まりです。

そんな今日は家族写真のご紹介です。

家族写真の思い出 @赤穂海浜公園

撮影カテゴリー:家族写真 撮影場所:兵庫県立赤穂海浜公園 兵庫県赤穂市御崎1857−5



今日は、昨年6月に撮影させて頂いた赤穂海浜公園での家族写真をご紹介します。 笑顔が素敵な4人家族のお客様です。




赤穂海浜公園にははじめて行ったのですが、緑もあり近くに海もあり、家族で行けば間違いなく楽しめるスポットです。 今回は元気な兄弟のふたりにこの公園で楽しんでもらいました。




公園内を遊びながら探索していきます。 ポイントを見つけては、撮影していくスタイルです。





そうすると写真映えするやしの木もありました。 時間帯も功を奏し、貸し切り状態で撮影ができました。 写真では、日本では無いみたいですよね。

ウチの家族もこんな雰囲気で写真が撮りたいと思ってしまいました。 そんな写真映えするスポットです。




その後は、海辺にも足を運び、涼し気な写真も撮れました。 お子様達も楽しんで撮影に付き合ってくれています。




そして、もっと海辺にと砂浜にも行きました。 新緑でも海でも撮影できる赤穂海浜公園、最高です。




めちゃくちゃ楽しそうでしょ。 バックが海だとまた写真が映えますよね!





その後は、シャボン玉などで遊びました。 撮影しながらも私自身もたくさん遊べた赤穂海浜公園でした。 またここで撮影したいな。 プライベートで行くか、、 まずは、ここでの撮影依頼をお待ちしています(笑)

今回も素敵なご家族のお時間をご一緒させて頂きました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示