検索
  • SAKAI DAISUKE

家族みんなの記念日

おはようございます。 今日は朝からずっと雨が降っていますね。 台風も来ているそうで、動向が気になるところです。 猛暑日が続いたり、昨日とかは久しぶりの雨かと思えば、警報レベルの雨量だったりして、日々の天候が極端に変わっています。

個人的には、今日からの3日間はPCに向かっての仕事になりそうです。 1日中PC仕事はあまり得意ではありませんが、しっかりとタスクを消化していきます。

では、今日もここ2日間続けているお宮参りを迎えられたご家族の記念日をご紹介します。

家族みんなの記念日

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:住吉神社(魚住住吉神社) 兵庫県明石市魚住町中尾1031



今回は境内を出た所にある、海辺での写真をご紹介します。 明石市にある住吉神社は、海沿いにあるため、神社にお参りをされてから海をバックにしての撮影も可能です。






弟のお宮参りの撮影の間にパパとお兄ちゃん2人でグローブをもっての撮影を行いました。 野球大好きな親子です。 男三人、海をバックにした写真が似合いますね。 パパもとても嬉しそうです。



その後は、兄弟3人の写真も撮影出来ました。 3人共に上手にこちらを見てくれています。 可愛い!!






そして、撮影の結びはパパとママとのスリーショット。 パパとママの温もりを感じる写真や今の手と足もしっかりと残します。

お宮参りの撮影の際、いつも考えていることがあります。 将来お子さんが大きくなり、お宮参りの写真を見返した際に「家族皆んなからこんなに祝福されていたんだ」と思ってくれるような写真を撮る。 これは毎回強く思い、心掛けている事です。

今回の撮影もご家族からたくさんの癒しを頂きました。 素敵な記念日をご一緒させて頂けた事に感謝です。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示