top of page
検索
  • 酒井大輔

家族ではじめての雪山

こんばんは。 今日の日曜日は久しぶりに仕事を休みにして、家族で雪山に行ってきました。

場所は峰山高原スキー場へ


雪はべちゃべちゃのたくさんの水分が含んだ雪山でした。 ただ、子供たちにとってははじめての雪山です。 ウェアーやスノーボードをレンタルし、冬のスポーツを体験、体感する事が一番の目標だったので、ばっちりその目標は達成できました。



今日はスノボデビューした息子にずっと付いていたので、ゆっくり写真を撮る時間もありませんでした。 息子の頑張る姿は目に焼き付けました。笑

今シーズンは再び雪山に行けるかは分かりませんが、これからは冬時期の家族の楽しみとして雪山に行きたいと思います。

今日はそんな家族時間をご紹介しました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。 --------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト


【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page