検索
  • SAKAI DAISUKE

嬉しい瞬間

こんばんは。 久しぶりの記事更新となってしまいました。

最近は仕事もプライベートもバタバタである意味充実した時間を送らせてもらっています。 記事を更新していない日でも朝活の日課のジョギングは続けられています。

そんなこんなで今日も本題へ。

嬉しい瞬間


ここ最近、前職で一緒に働かせてもらっていた仲間の結婚式が立て続けにありました。

前職とは結婚式の専属カメラマンとして勤務していた頃の話です。 あの頃の苦楽があるからこそ、現在はフリーランスとして生計を立てられていると言っても過言ではありません。

それだけ写真技術だけではなく心身共に鍛えられました。 そんな環境下で一緒に働いてくれた時代の仲間です。 当時は仲間というか部下でした。



私自身が20代後半から30代に入った頃にご一緒した仲間。 当時は今よりも何倍増しか分からないくらいの血気盛んな私に付いてきてくれました。 今回、特に思い出がある二人に結婚式やその二次会に招待してくれました。

本当に有難いし、嬉しいし。 あの頃の自分自身の言動には反省する事の方が多いですが、今でもこうやって人生の節目に呼んでくれることが感謝しかないです。



昔の仲間の幸せの空間を味わらせてもらい、何とも心がホッコリしました。 やっぱり結婚式は良いものです。

末永くお幸せに!!

今回は完全なプライベートな話で失礼しました。 本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト




【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示