検索
  • SAKAI DAISUKE

妹も一緒に

おはようございます。 今朝も欠かさず、朝ジョギングを行ってきました。 昨日は結構な量の雨が降りましたが、今朝は蒸し暑いですが、青空が見えています。

今日はこれから神戸に行き、ウェディングフォトの撮影をしてきます。 では、本題です。 今回も昨日の続きのご紹介です。

妹も一緒に

撮影カテゴリー:七五三・お宮参り 撮影場所:上宮天満宮 大阪府高槻市天神町1丁目15−5



昨日は願いごとを絵馬に書き記すシーンをご紹介しました。 本日はその後の撮影をご紹介します。

本殿での撮影を終え、参道付近での撮影をはじめました。 参道を家族で自然と歩いてきてもらうシーンから撮影を進めていきました。



そして、今回の撮影は二人目のお子様のお宮参りも兼ねていたので、妹さんとパパとママの2ショットもばっちり撮影しました。 何とも微笑ましいです!!

そしてお姉ちゃんとの2ショットも撮影しました。


少し重そうでしたが、しっかりと妹も抱きかかえてくれました。 この時しか撮れない写真ですよね。



その後は、改めてお姉ちゃんのソロを撮影していきました。 表情も豊かでご紹介したい写真がたっぷり撮れました。




柔らかい光も射しこんできてふんわりした写真が撮影できました。 上の2枚の写真の様にロケーション撮影でも背景を少し変えるだけで雰囲気が変わった写真が撮影できます。 それを探して考えて撮るのもロケーション撮影の醍醐味です。

そして、そして今回の写真はまだまだ続きます。 また次回、ご紹介しますね!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示