検索
  • SAKAI DAISUKE

地元でのウェディングフォト


おはようございます。 今日も朝からウォーキングと耳読を行ってきました。 昨日は雨でこの朝活ができず、そして一昨日もキャンプに行っていたのでサボってしまいました。

2日間毎朝のルーティンが空くと糸が切れたように今朝はウォーキングに行くのが全然前向きになりませんでした。 まだまだ習慣化までは程遠いですね。

ただ、今朝もウォーキングと耳読は重ねて良かったと思っています。

そんなこんなで今日も結構前からシリーズでお届けしている、ウェディングフォトのご紹介です。

地元でのウェディングフォト

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:兵庫県立ささやまの森公園 兵庫県丹波篠山市川原511−1



前回から兵庫県立ささやまの森公園で撮影した写真をご紹介しています。 今日もそこでの写真をご紹介しますが、前回とはテイストを変え楽しそうな笑顔溢れたふたりの写真をご紹介しますね。



ここでは、良い光が射しこんできたので、シャボン玉を活かして撮影しました。 ふたりにはあまりガチガチにポージングを決めてもらわず、ふたりでじゃれ合ってもらいました(笑)






こんな感じで優しい柔らかい光を利用し、ふたりの楽し気な雰囲気にアクセントを加えました。

森林の雰囲気も相まって素敵なふたりが撮影できたと思っています。




そして、イメージカットも撮影し、ささやまの森公園では良い時間にたくさんの写真が撮影できました。



ここでは、たくさんふたりらしい空間を見させてもらいました。 そして、撮影はまだ続きます。 場所を変え、撮影のクライマックスに入ります。

それはまた次回、ご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示