検索
  • SAKAI DAISUKE

地元でのウェディングフォト @大書院

おはようございます。 今朝も続けてウォーキングと耳読を行ってきました。 今日から読書も新しい本を耳読でインプットしています。 では、今日も良き1日にしてきましょう。

では、今日は3日前の記事の続きをご紹介します。 地元でのウェディングフォトのご紹介です。

地元でのウェディングフォト @大書院

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:篠山城跡 大書院 兵庫県丹波篠山市北新町2−3




新郎の地元も兵庫県丹波篠山市でのウェディングフォトです。 この撮影場所は、篠山城跡の大書院です。 そして最も格式高い上段の間で撮影をさせて頂きました。

ふたりの着物がより一層映えていますよね。 中々は入れない場所で、今回撮影をさせて頂きました。





どこの角度を切り取っても絵になる空間です。 恐縮しながら和装のフォーマルな写真を撮っていきました。 私自身も中々無い経験をここでさせて頂きました。

そして、上段の間での撮影を終えてからは、お外で撮影をしました。




上段の間とは違い外では新緑も広がる中、爽やかな雰囲気の写真を撮っていきました。




ここだけでもたくさんの撮影が出来ました。 良き4月の優しい光にも感謝しながら、大書院を満喫していきました。



お城なので当たり前ですが、大書院は高台にあるので、眺めも最高です。 山々のパノラマも入れつつ、この大書院での撮影を結びました。

そして和装の撮影はまだ続きます。 次回は、和装で新郎ご実家での撮影をご紹介しますね、 お楽しみに!!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示