検索
  • SAKAI DAISUKE

地元でのウェディングフォト @丹波篠山

おはようございます。 今日の朝は気温が高く、一気に季節が変わった様な気がしました。 そんな今朝もコツコツとモーニングルーティンを継続してきました。 今日は日曜日ですね。良き日にしていきましょう!

そんな今日はウェディングフォトのご紹介です。

地元でのウェディングフォト @丹波篠山

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:王地山まけきらい稲荷 兵庫県丹波篠山市河原町 92番地 撮影場所:篠山城跡 大書院 兵庫県丹波篠山市北新町2−3


今日は昨年春に撮影したウェディングフォトをご紹介します。 新郎は私の友人でもあるのですが、現在は大阪住まい。 その中でも「地元でウェディングフォトをしたい」ということで今回、私に依頼をしてくれました。

地元ならではの名勝地をいくつか周り、新郎の実家でも撮影をするプランを一緒に考え、1日使って丹波篠山を満喫しました。 今回は何日かでこの撮影した写真達をご紹介したいと思っています。


まずは、連なる赤い鳥居が写真映えする、まけきらい稲荷でこの日の撮影がスタートしました。 ここは着物、和装はすごく合いますね!




この日はお天気も味方してくれて、朝から良い光も入ってきました。



しっとりした写真も撮影し、まけきらい稲荷から移動していきます。



次にやってきたのが、篠山城跡 大書院です。 着物では、この大書院での写真がメインで撮影しました。 まずは、春のお花が綺麗に咲いていて、良い光だったので、車から降りてすぐパシャリ。



また、シャボン玉の使っての写真もご希望だったので、自然光を活かし撮影しました。 春らしい柔らかい光に包み込まれます。

そして、そして大書院の中への入っていきます。


大書院の中では最も格式の高い部屋、上段の間で撮影させて頂きました。 背筋がピンとのびる雰囲気がこの上段の間にあります。 ここで婚礼和装のフォーマルな写真を撮ってきました。

この続きは、また明後日にご紹介しますね! まだまだ上段の間での写真がありますので、お楽しみに。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示