検索
  • SAKAI DAISUKE

可愛い3歳男の子 @中山寺

こんにちは。 今朝もスロージョギングと耳読を欠かさず行ってきました。 少し雨がぱらつく中でしたが、今日も朝から汗を流して気持ちが良いスタートを切っております。

その後にいつもはnoteやブログを更新するのですが、今日はデータ納品の期日があったので、そちらを優先的に行い、こんな時間の更新となってしまいました。

今日は、3歳の男の子の七五三のご紹介です。

可愛い3歳男の子 @中山寺

撮影カテゴリー:七五三 撮影場所:兵庫県宝塚市中山寺2丁目11-1




良いお天気の下、中山寺での七五三撮影がスタートしました。 ベレー帽が似合う可愛い3歳の男の子。 ママとおじいちゃん、おばあちゃんとの記念日。 パパはお仕事でこの日はいらっしゃいませんでしたが、お写真で存分に七五三の記念日をシェアして頂けたと思います。





中山寺の山門を入った所ですが、柔らかい良き光が入ってきたので、まずはここから撮影しました。 男の子はやはり刀が好きですね。







その後も所々で撮影を行っていきました。 表情豊かなお子様だったので、少し場所を考えるだけで3歳らしく可愛い写真が出来上がりました。




中山寺は各々で写真映えする場所があるので、ご家族でお散歩がてらゆっくり歩きながら写真を撮影していきます。






集合写真やママやおじいちゃんともカットも撮影できました。 皆さん、素敵に爽やかに写って頂きました。




3歳の年齢は和傘を持つのも嫌なお子様もいますが、笑顔でご機嫌に傘を持っての写真も撮れました。 今回ご紹介した写真は11月中旬の写真ですが、暖かい陽射しの下、たくさんの素敵な可愛い写真が生まれました。 昨年は中山寺には頻繁に行かせて頂きましたが、今年もそういった機会をたくさん頂ければ嬉しいです。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示