検索
  • SAKAI DAISUKE

今の成長を残す @日本へそ公園

おはようございます。 今朝も1時間のジョギングと耳続は継続です。 今日も起床の際に「走るのか?走らないのか?」と結構ためらいましたが、とりあえずベットから起きる事を考え、眠い体をそのまま寒波の中に突っ込みました。 こんな感じで毎日の朝運動を続けています。

さて、今日は七五三撮影のご紹介です。

今の成長を残す @日本へそ公園

撮影カテゴリー:七五三 撮影場所:日本へそ公園 兵庫県西脇市上比延町334−2


日本へそ公園でのい撮影です。 3歳になったお姉ちゃんと1歳のお誕生日を迎える弟くんの記念日です。




ふたりとも上手に撮影に付き合ってくれました。 お姉ちゃんは今好きな絵本を持っての撮影や弟くんは好きなおもちゃをもって撮影させて頂きました。 年齢それぞれで今好きなアイテムを入れて撮影すると後々見返した時にその当時の記憶が鮮明に蘇ってくるかと思います。




家族写真もバッチリと撮影させて頂きました。 ママのお着物姿も本当に綺麗で素敵です。 この家族写真などがご自宅に飾られたら嬉しいなーとか思っちゃいます。


おじいちゃん、おばあちゃんとも撮影しました。 この撮影に合わせてご遠方からご実家に帰省をされての撮影でした。 なので、おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんとの撮影はとても嬉しかったと思います。







他にもシャボン玉で遊んだり、パパとママが用紙してくれた1歳のバルーンを持ったりして撮影させて頂きました。 七五三の撮影はよく神社で行うことが多いですが、こういった公園でも絵になりますよね。 より子供らしさが出て私も結構好きです。


そして、パパとママとのツーショット。 七五三の撮影とかでも出来る限り撮らせてもらっているカットです。 子供の成長と共に中々夫婦でのツーショットを撮らなくなってくるので、こういった夫婦写真は貴重な1枚になるかと思い、よく提案をさせてもらっています。

こんな感じで日本へそ公園で撮影をさせて頂きました。 ご家族みんなの笑顔が見れた撮影でした。 今回もありがとうございました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示