検索
  • SAKAI DAISUKE

人生物語 撮影してきました

おはようございます。 今朝も欠かさずジョギングをしてきました。 今日も朝から暑いですね。

気が付けば、7月も残すところ2日です。 月日の流れは本当に早いですね。

昨日は神戸でウェディングフォトの撮影に行ってきました。 帰ってきたのは、22時頃でぐったりでした。 今日はこれから西宮でウェディングフォトの撮影に行ってきます。

では、本題です。

人生物語 撮影してきました



先日、久しぶりに人生物語の撮影をさせて頂きました。 インタビュー形式でお話をさせて頂きながら、その方の人生を伺い、それを一つの動画にしていきます。


最初の動画は祖母をモデルとして撮影しました。 輝き写真の活動を通じ、お客様の人生をカタチに残したいという気持ちになりました。

写真では表現できない「声」「仕草」「表情」をカタチとして残す

そう考えて制作しているのがこの人生物語です。

先日の1日では撮影できない部分があり、次回8月にも撮影しますが、必ずお客様に喜んで頂くものにします。 また、出来上がればご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示