検索
  • SAKAI DAISUKE

両家が揃う日

おはようございます。 三連休の中日も朝活をコツコツ続けております。 今朝も45分程ジョギングを行い、気持ちがいい朝を迎えております。

今日もこれから神戸に向かいウェディングフォトの撮影に行ってきます。 今日はどんな結婚式に出会言えるかワクワクです。 お天気さえ味方してくれたら嬉しいところです。

では、本題です。 今日は大阪府堺市でのお宮参りの撮影をご紹介します。

両家が揃う日

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:百舌鳥八幡宮 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5丁706



これまでも何度か行かせて頂いた事がある百舌鳥八幡宮での撮影。 今回は、お宮参りの撮影で行かせて頂きました。





一つの命の誕生におじいちゃん、おばあちゃん皆も集合されました。 コロナ禍以降、こういった記念日がご両家親族が揃う大切な機会になっています。


ご両家おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんの5ショットも撮影しました。 お孫さんとのショット、皆さん優しい表情で頂きました。




続けて、それぞれのおじいちゃん、おばあちゃんとの3ショットです。 今しか残せないこの3ショット。 ホッコリと心温まる空間となりました。





おじいちゃん、おばあちゃんとの撮影後は、パパとママとの撮影もばっちり残せました。 背景の緑も相まってさわやかな写真となりました。 この日の撮影はまだまだ続きます。

続きは次回にご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示