top of page
検索
  • 酒井大輔

もう一度活動を本格化させる

今日もコツコツとブログ更新です。今日は朝から雨が降っていたので、朝活のジョギングは中止にしました。 久しぶりに朝から雨が降っていますね。

今日は1日家にこもってパソコン作業になりそうです。


では、本題へ

もう一度活動を本格化させる

私は2021年に地元丹波篠山市の60歳以上の方を撮影した写真展を行いました。 『輝き写真』と名乗り、過去だけではなくこれからの人生も輝かせる写真をコンセプトにお客様のご自宅や畑、趣味の場所で撮影を行ってきました。

そして100名以上の方とのご縁を頂き、2021年秋に『輝き写真展』を行いました。

そして昨年2022年も新たな100名とのご縁を求め輝き写真をスタートさせましたが、いまいち自分の中で熱が入らず、1年間で10名ほどの方の撮影で終了してしまいました。 そもそも輝き写真は無料撮影で募っているというのもあるのですが“本業の撮影が忙しい”と自分の中で言い訳を作り、宣伝なども積極的に行いませんでした。


そんな中でも輝き写真を撮影させて頂くと「やっぱり撮ってもらって良かった」というお言葉を頂き、この活動へのやりがいを改めて感じたのも事実です。


輝き写真

2023年はもう一度この輝き写真を積極的に宣伝し、次の100名撮影するという目標に向かって進みたいと思っています。 素敵なご縁を楽しみにして…

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト




【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page