検索
  • SAKAI DAISUKE

みんなで願う

おはようございます。 今朝もジョギングをしてきて、朝から良き汗をかいてきました。 そして、今日は朝から良い天気という事でベットシーツや枕カバーなどを洗濯して気持ちもさっぱりしました。 洗濯しすぎて、干すところがなくなり、自宅の外構のフェンスにまで干すことになりました。 まぁ、一気に綺麗になるので、良しとしましょう。

そんなこんなで今日も本題です。

みんなで願う

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:天神社(千里天神) 大阪府豊中市上新田1丁目17−1



今日は良く晴れた日のあるご家族のお宮参りのシーンをご紹介します。




多くのご家族に見守られながらのお宮参りがスタートしました。



それぞれのご家族の気持ちの中で「健やかに成長してね」という願いと共にひも銭という形でも赤ちゃんの成長を願うお言葉も。




パパとママのご弟妹もご祈祷に参加され、正にご家族みんなで願いを込められました。 何とも良き心温まる時間です。

ご祈祷後には、集合写真の撮影もさせて頂きました。



立派な神殿を背にしての集合写真。 恐縮しながら、今この瞬間を撮影させて頂きました。

そして、パパとママと赤ちゃんとの3ショットもバッチリと撮影しました。



赤ちゃんも祈祷が終わり、それまで我慢していた泣き声が神殿に広がりました。 そして、ここからは境内での撮影に進んでいきます。 これはまた次回、ご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト





【人生物語ムービー】 輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。 その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示