検索
  • SAKAI DAISUKE

さわやかなご家族

おはようございます。 今朝も継続してジョギングをしてきました。 今日はお天気が悪くなると思っていましたが、今の所晴れていますね。

今日は朝一で父の為のファン付きの作業着を購入してきました。 遅ればせながらの父の日のプレゼントです。 私も少し来てみましたが、ファンがあるだけで凄く涼しく感じますね。 この作業着で今からの暑いシーズンの農作業を頑張って欲しいものです。

では、今日の本題も昨日の続きのお宮参りの撮影をご紹介します。

さわやかなご家族

撮影カテゴリー:お宮参り 撮影場所:天神社(千里天神) 大阪府豊中市上新田1丁目17−1



ご祈祷後の記念写真を昨日からご紹介してきました。 他にもたくさん素敵なカットを撮影できたので、ご紹介していきます。




この日はお天気も良かったのですが、パパとママやそのご弟妹の表情もすごくさわやかですよね。 新緑の緑も相まって、さわやかなカットがたくさん生まれました。




この天神社(千里天神)は赤い鳥居もあり、映えるスポットもありました。 赤ちゃんも気持ちよさそうに眠っています。



深い眠りの中、お祝い着の上に寝転んでもらい、こんなカットも撮影できました。 お宮参りは赤ちゃんの体調優先に、一番そこを考慮して撮影を進めています。 こんな可愛いカットも撮影できて良かったです。




撮影の結びは、パパとママが絵馬に想いを綴っているシーンも撮影できました。

『元気に大きく育ってくれますように』

今回も素敵なご家族との出会いに感謝するばかりです。 楽しいひと時をありがとうございました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】 丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。 『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』 「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト






【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示