top of page
検索
  • 酒井大輔

ご自宅での撮影が終わった後...

おはようございます。 今朝もせっせと朝活ジョギングをしてブログ更新をしております。 ただ、昨日はブログ更新ができませんでした。 早朝から夜まで撮影が入っていたのもありますが、全ては言い訳で更新継続が終わりました。 今日からまた心機一転できることろまで頑張ります。

今日は午後から撮影の打ち合わせに行ってきます。


では、本題です。 今日は一昨日のブログの続きです。 新郎様のご実家で撮影させて頂いたウェディングフォトのご紹介です。

ご自宅での撮影が終わった後...

撮影カテゴリー:ウェディングフォト 撮影場所:兵庫県丹波市 プロデュース:TSUMUGU wedding

あなただけの結婚式なら【TSUMUGU Wedding】tsumugu-wedding.com

一昨日は、ご自宅での撮影をご紹介しました。 本日はその続きをご紹介していきます。




おふたり、そしてご家族が昔から大切にされている近くの神社に向かいます。 今では中々見ることが少なくなったタクシーの天井が開閉する通称、花嫁タクシーです。






そして、神社についてからは挙式まで少し時間があったので、境内でおふたりの写真を撮影しました。 白無垢に綿帽子や文金高島田の新婦様のお姿、本当に素敵で歴史ある神社とのコラボがより雰囲気を良くします。



おふたりのお写真撮影が結び、ご家族もご実家から移動が終わり、挙式が始まります。 続いてのシーンは明日以降にご紹介しますね。


本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【輝き写真 活動】

丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。

『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』

「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト



【人生物語ムービー】

輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。

その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page